2014年03月02日

ダンニャワード!

今朝は雨上がりで空気がひんやりするなか、念願の「つくいち」へ!
新鮮な野菜や焼き立てのソーセージ、温かい飲み物などが売られているなか
気になるパン屋さんを発見グッド

ダンニャワード!

天然酵母のパン屋さん「ダヴィッドパン」さんで、いよかんやチョコレートの入ったフランスパンを購入してスタジオで食しましたグルメ


そして、World Musicのゲストにはインド出身、「五郎さん」ことクラカルニ・ガウラウさんにお越しいただきました。
日本で訪れた旅先や、「ボリウッド」のお話を伺いました笑
インドの映画音楽はとにかくノリがいいですね!



Tsukuba "K"ountdown Buzz今週のランキングはこちら!

邦楽ALBUM TOP5
1 BABYMETAL BABYMETAL
2 ゆず 新世界
3 FIXED SOUND TRACKER AVENGERS
4 ASIAN KUNG-FU GENERATION フィードバックファイル 2
5 Sexy Zone Sexy Second

SINGLE TOP5
1 KANA-BOON 結晶星
2 BIGMAMA Sweet Dreams
3 スフィア Eternal Tours
4 関ジャニ∞ キング オブ 男!
5 μ's タカラモノズ/Paradise Live

洋楽ALBUM TOP5
1 One Direction Midnight Memories
2 Beck Morning Phase
3 Ariana Grande Yours Truly
4 Avicii TRUE
5 Daft Punk Random Access Memories



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。