2014年04月20日

おニュー

つくバズことTsukuba "K"ountdown Buzz

先週からニューメンバーでお届けしています!

おニュー


ナビゲーターはさっつーと酒井エレナ、
そしてディレクターの岡ちゃんです!


先週はさっつーとエレナ、それぞれの好きな曲がランクのトップになってテンションUPグッド


なんと!!今週もまさかの!?邦楽、洋楽ともに同じ曲が1位!!



今日の放送では、たくさんの方がスタジオ前に遊びにきてくれました。


おおきなビーチクルーザーで現れたのは、坂東市にあるSECOND STAGEの飯沼さんとその仲間のみなさん

おニュー


今日はクルージングの途中で寄ってくださいましたキラキラ



クルーザーって乗ったこと無いけど、おおきなタイヤがかっこいい!!




こんな風に、沢山のかたがスタジオに遊びに来てくれるととても嬉しいです四つ葉のクローバー




今週のランキングはこちら

邦楽ALBUM TOP5
1 ゲスの極み乙女。 みんなノーマル
2 福山雅治 HUMAN
3 STAR☆ANIS TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』ベストアルバム Calendar Girls(2CD)
4 OLDCODEX A Silent, within The Roar
5 THE BACK HORN 暁のファンファーレ

SINGLE TOP5
1 SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
2 ANGRY FROG REBIRTH EMILY
3 vistlip Period
4 岡村靖幸/小出祐介 愛はおしゃれじゃない
5 乃木坂46 気づいたら片想い

洋楽ALBUM TOP5
1 OST Frozen (アナと雪の女王)
2 Pharrell Williams G I R L
3 Skrillex Recess
4 Avicii TRUE
5 Foster The People Super Model



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。