2014年04月27日

イベントもりだくさん!!

今日のT"K"Bはイベント中継もりだくさん!!

つくばハピまち」からは、総合司会を担当されてるイワサキングさんに会場の様子を伝えていただきました。
スポーツの体験や、グルメ、科学の学習体験など、とても面白そうなイベントです!!
本日、筑波学院大学で、16時まで開催しています笑

ふたつめは、つくばロボッツの小原さんキラキラ
今日の試合は14時開始、そしてイベントが15時から!!
ロボッツにとって今日はとても大事な試合。
是非、勝利を手にしてもらいたいですぐー

そして、みっつめは、つくばウェルカムパーティー、昼の部を担当する
つくばアイドル研究会の若松さんに、このあと始まるゲリラライブについて伺いました豆電球


お天気も最高だし、お出かけ日和ですね晴れ

素敵な休日を!!



<今週のランキングはこちら>
邦楽ALBUM TOP5
1 BIGMAMA Roclassick2
2 ゲスの極み乙女。 みんなノーマル
3 水樹奈々 SUPERNAL LIBERTY
4 indigo la End あの街レコード
5 福山雅治 HUMAN

SINGLE TOP5
1 μ's それは僕たちの奇跡
2 ジャニーズWEST ええじゃないか
3 SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル
4 SCANDAL Departure
5 ミソッカス シャイニングイリュージョン

洋楽ALBUM TOP5
1 OST Frozen (アナと雪の女王)
2 Pharrell Williams G I R L
3 The Heavy THE GLORIOUS DEAD
4 Skrillex Recess
5 Dirty Loops Loopified (邦題 ダーティ・ループス)




Posted by ラヂオつくばスタッフ at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。