2014年10月19日

エレナさん卒業(かも?)!!

今日は最後に重大な発表がありましたね。
本日でエレナさんが卒業(かも??)!来週はお仕事で来れるかどうか微妙なので、今週でとりあえず卒業ということでした。
今年の1月からおつかれさまでした!

私、直海ユキもエレナさんと3週間だけでしたが一緒にお仕事できてとても楽しかったです!

さて・・・ということで、エレナさん感動の最後のランキングはこちらでした!

2014年10月19日チャート
邦楽アルバム
順位 アーティスト タイトル
1 KEMURI RAMPANT
2 SPECIAL OTHERS ACOUSTIC LIGHT
3 VariousArtist 800TRIBUTE - champloo is the BEST!! -
4 The Mirraz OPPOTUNITY
5 バックドロップシンデレラ シンデレラはいい塩梅

邦楽シングル
順位 アーティスト タイトル
1 関ジャニ∞ 言ったじゃないか/CloveR
2 M Dream's MUSEE & PEACE
3 SEKAI NO OWARI Dragon Night
4 モーニング娘。'14 TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人
5 乃木坂46 何度目の青空か?

洋楽アルバム
順位 アーティスト タイトル
1 Slipknot 『.5 The Gray Chapter』 The Negative One
2 Steve Aoki 『Neon Future Part.1』Back To Earth (Feat. Fall Out Boy)
3 Maroon 5 『V』Maps
4 New Found Glory 『Resurrection』Ready And Willing
5 Jackson Browne 『Standing In the Breach』Standing In The Breach

でした!
TKB Power Push!でご紹介したのがHIBI★Chazz-Kさんの「女々しくて」
http://www.chazz-sax.com/

そして、エレナさんがTKB-Recommendで紹介したのが崎谷健次郎さんのニュー・シングルから
・いつまでも~Life In The Universe~
・ Love is beautiful (new rec ver.)
の2曲お届けしました。

さらに私、ユキのTKB-Recommendで紹介したのは
MIKAのGrace Kellyでした!2007年の懐かしい1曲です。

来週からエレナさんがいなくなり、どうなるのかどうぞお楽しみに!
直海ユキでした!



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。