2014年11月09日

だいちびさんTKBに登場!

今日は岡本さんことだいちびさんに登場いただきました!
だいちびさんはTHK(日曜22:30〜)のプロデューサーをやっているんですよ。
時々そっちでも話しているとか。
しかも11月の3連休はつくばマラソンをフルで走るそうです!すごい!
がんばってねだいちびさん!

ということで、だいちびさんのレコメンド曲はGoose house「オトノナルホウヘ」をご紹介いただきました。
YouTubeでいろんなカバー曲を出している彼らですが、今回はオリジナル曲です。

私直海ユキのレコメンド曲は映画Twilight ささらさやのテーマ曲でコブクロの「Twilight」をお届けしました。
私がエンドロールで大号泣してしまった曲です。曲も映画もおすすめです。

ということで、今週のチャートです。

2014/11/09 放送チャート
邦楽ALBUM TOP5
順位 アーティスト タイトル
1 ゲスの極み乙女。 魅力がすごいよ
2 関ジャニ∞ 関ジャニズム
3 plenty 空から降る一億の星
4 椎名林檎 日出処
5 きのこ帝国 フェイクワールドワンダーランド

SINGLE TOP5
順位 アーティスト タイトル
1 サカナクション さよならはエモーション/蓮の花
2 クリープハイプ 百八円の恋
3 私立恵比寿中学 ハイタテキ!
4 凛として時雨 Enigmatic Feeling
5 チャットモンチー こころとあたま/いたちごっこ

洋楽ALBUM TOP5
順位 アーティスト タイトル
1 Taylor Swift 1989
2 Slipknot .5: The Gray Chapter
3 U2 Songs Of Innocence
4 Led Zeppelin Led Zeppelin IV
5 Rancid Honor Is All We Know

来週の相方さんはいったい誰になるのでしょうか?
乞うご期待!




Posted by ラヂオつくばスタッフ at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。