2014年11月30日

つっちーこと筒井信裕さんがTKBレギュラー決定!

ここ2ヶ月ぐらいTKB人が入れ替わり、立ちかわりになってましたが、やっと固定になりそうです。
じゃーん!今日出演いただいたつっちーこと筒井信裕さんが新TKBレギュラー決定です!
今週から早速私、直海ユキと一緒にお送りしましたよ!

記念すべき第一回目だったのに、写真撮り忘れた・・・
次週は必ず撮らなくては・・・!

さて、そんなつっちーが今日レコメンドで紹介してくれたのは米津玄師「リビングデット・ユース」。
元々ボーカロイドのプロデューサー「ハチ」さんとして名を馳せていたのですが、ボーカロイドではなく自分の声でお送りしている曲ですって。
ロックな感じが素敵でしたね。

さて、今週のチャートこんな感じでしてた↓↓
2014/11/30 放送チャート
邦楽ALBUM TOP5
順位 アーティスト タイトル
1 水曜日のカンパネラ 私を鬼ヶ島に連れてって
2 ACIDMAN 有と無
3 吉井和哉 ヨシー・ファンクJr.~此レガ原点!!~
4 SPYAIR BEST
5 竹内まりや ヴァラエティ 30th Anniversary Edition(+7/RM)

SINGLE TOP5
順位 アーティスト タイトル
1 でんぱ組.inc でんぱーりーナイト
2 AKB48 希望的リフレイン
3 KANA-BOON シルエット
4 Goose house 光るなら
5 Mr.Children 足音 ~Be Strong

洋楽ALBUM TOP5
順位 アーティスト タイトル
1 One Direction Four
2 Foo Fighters Sonic Highways
3 Pink Floyd The Endless River
4 Taylor Swift 1989
5 Nickelback No Fixed Address

ということで来週も楽しみしてくださいね!



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。