2014年12月21日

Blue Moon Booのsatoko.さんにお越しいただきました!!

TKB今日はたくさんのメッセージをいただきました!ありがとうございました!
私の個人的な悩み、
今日は「クリスマスパーティーに持っていくプレゼントアイディア」を募集!男女兼用で1000円以内のものって何??
にいろんな回答いただいちゃいました。

そして、今日のゲストはBlue Moon Booのsatoko.さんにお越しいただきました!
satoko.さんの本日のレッスンについてはこちらから↓
http://www.plecs.jp/wss/
Blue Moon Booのsatoko.さんにお越しいただきました!!

とってもお綺麗な方で憧れちゃいます!

そしてランキングはこちらから↓
邦楽ALBUM TOP5
順位アーティストタイトル
1KinKi KidsM album
2hide子 ギャル
3Various Artists宇多田ヒカルのうた 13組の音楽家による13の解釈について
4Dir en greyARCHE
5クリープハイプ一つになれないなら、せめて二つだけでいよう

SINGLE TOP5
順位アーティストタイトル
1SEKAI NO OWARIDragon Night
2ceroOrphans/夜去
3SKE4812月のカンガルー
49mm Parabellum Bullet生命のワルツ
5関ジャニ∞がむしゃら行進曲

洋楽ALBUM TOP5
順位アーティストタイトル
1AC/DCRock or Bust
2One DirectionFour
3Taylor Swift1989
4Calvin HarrisMotion
5David GuettaListen



Posted by ラヂオつくばスタッフ at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。